2015年03月21日


10月は劇団コラソン公演で、会場はなんと・・・下北沢の駅前劇場でした。
この劇場でやりたい団体は多くいるけど中々借りれないので現状の会場でパッとここで開催しちゃうっていうのが、劇団コラソンの凄さですね。今までも味の素スタジアムでも行ってきましたし普通の劇団ではありませんね。で公演も超満員でしたし爪痕は確実に残した公演でした。
corazon_201310_F.jpg


劇団コラソン第26回公演『モテなキ』 脚本・演出:植田朝日

日時:2013年10月17日(木)〜20日(日)4日間6公演
10月17日(木)19:00
10月18日(金)19:00
10月19日(土)14:00/19:00
10月20日(日)13:00/17:00
★開場は開演の30分前。

会場:下北沢駅前劇場(小田急線下北沢駅徒歩30秒!)

出演:
味方冬樹(劇団コラソン)
黒田耕平(劇団コラソン)
中村玄悟(劇団コラソン)
原大悟 (劇団コラソン)
菊川浩二
KENROKU
めんそ〜れ親父
大澤真一郎
東海林愉加
チング ポカ
加藤貴広
松川のりすけ
松尾智久

倉田瑠夏(アイドリング!!!)
藤社優美(元SDN)
吉橋亜理砂(iDOL Street)

az(THE GOLD)

日替わりゲスト
駒谷仁美(元AKB48)
ベルマーレクイーン
橘ゆりか(アイドリング!!!)
時東ぁみ

主題歌:コラソンサンライズ /THE GOLD

チケット:整理番号付き自由席 3,500円(当日4,000円)
ご予約:https://ticket.corich.jp/apply/47463/ (PC用)

http://ticket.corich.jp/apply/47463/ (携帯用)

主催:コラソン・ジャパン
後援:ニッポン放送 サークルkサンクス カルワザオンライン

駅前3.jpg駅前4.jpg駅前5.png
1375805_529567503785969_1529029130_n.jpg1382399_530519767024076_64528396_n.jpg1379825_531288886947164_2011837402_n.jpg1393680_531288773613842_2087716163_n.jpg



posted by projectDREAMER at 07:34 | Comment(0) | 日記

9月は3本とハードな日程でしたが何とか乗り切りました。
こちらはカラフル企画「めぐりあうとき」公演でポケモンの脚本家 園田英樹さんの企画の作品でした。
たいしゅう以外でご一緒した事がなかった早田剛君を主演出ていただき、3年振りに舞台に復帰した滝沢乃南ちゃんやバラエティ溢れたキャストでの公演でいい作品ができました。
ほのぼのとした作品は心温まるから好きです。

stage37301_1.jpgstage_reverse37301_1.jpg

カラフル企画Vol.4
「めぐりあうとき」

作・演出園田英樹
主人公・高崎は、内気なひきこもり男。
30年間妄想の中で生きてきた高崎は、アパートの隣人、里中きみえに恋をしている。
しかしそのきみえは、数カ月前に交通事故にあい、足が不自由になってしまっていた。
気持ちが落ち込み、ひきこもり生活を送るきみえ。
そんな二人の“ひきこもり”それぞれの部屋に、様々な人間が訪れ、事件が起こる…。
はたして高崎は、初めての恋心を成就させることができるのか!?そして傷ついたきみえは立
ち直れるのか!?
息もつかせぬジェットコースターコメディの開幕です!

■出演
早田剛
仲谷明香
滝沢乃南
白石稔(※)
阿部敦(※)
松田好太郎
鈴木富夫(ペンギン)
万田祐介(ペンギン)
親泊義朗(※)
杉本純一(たまご)
中村拓未(たまご)
大野由加里
神山武士(※)
谷沢龍馬(たまご)
天羽尚吾(ペンギン)

田中優樹

※一部ダブルキャストとなります。
※また以下のキャストは下記の出演日程となります。
白石稔は水・木・金に出演親泊義朗は土・日に出演
阿部敦は金・土・日17 時に出演神山武士は水・木・日13 時に出演

■公演日
2013 年9 月18 日(水)〜22 日(日)
18 日(水)19:00(ペンギン)
19 日(木)14:00(たまご)/19:00(ペンギン)
20 日(金)19:00(たまご)
21 日(土)14:00(ペンギン)/19:00(たまご)
22 日(日)13:00(たまご)/17:00(ペンギン)

■会場:笹塚ファクトリー
住所:渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビルB2 TEL:03-5371-4655

■料金:全席指定席前売り4,000 円当日4,500 円めぐりあう1.jpgめぐり2.jpgめぐり3.jpgめぐり4.jpgめぐり5.jpgめぐり8.jpgめぐり6.jpgめぐり10.jpg20130923_717111.jpg






posted by projectDREAMER at 07:02 | Comment(0) | 日記

2015年03月19日


9月末〜10月は空飛ぶ猫☆魂の第2回公演で東京、札幌、金沢と行って来ました。
特に金沢で公演を打つのは初めてだったので客層も全くわからなかったのですが、お客様には喜んでいただけたので嬉しかったですね。金沢は札幌より演劇も劇場もない街なので、どうなるのか楽しみでいっぱいでしたがやって良かったです。
各公演の日替わりゲストも実力者揃いで毎回見ていて面白かったですね。


空飛ぶ猫☆魂#2『ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト』作・演出:西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
HMG_B4F_055_FIX_OLEB-01.jpgHMG_B4B_027_FIX_OLEB-01.jpg

出演:佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂)、辻修(動物電気)、西興一朗、長谷真行 / 久米田彩 / 石倉良信[友情出演]+日替わりゲスト

【東京】2013/9/25(水)〜2013/9/29(日)全6ステージ 下北沢・小劇場楽園
東京公演ゲスト=清水宏、立川志らく、澤田育子(good morningN°5/拙者ムニエル)、長戸勝彦、竹林林重郎(劇団竹)、加藤啓(拙者ムニエル)

【札幌】2013/10/4(金)〜2013/10/6(日) 全4ステージ 扇谷記念スタジオ・シアターZOO
札幌公演ゲスト=すがの公(札幌ハムプロジェクト)、小島達子(ELEVEN NINES)、江田由紀浩(ELEVEN NINES)、小橋亜樹(クリエイティブオフィスキュー)

【金沢】2013/10/11(金)〜2013/10/14(月・祝) 全5ステージ 劇団アンゲルス小劇場An.studio
金沢公演ゲスト=月原豊(劇団アンゲルス)、ハカセ、美緑トモハル、村本啓(劇団さくら)、中元未玲

1398446_528517000557686_670138330_o.jpg
1396916_528517430557643_1346062608_o.jpg
902222_528517173891002_674076130_o.jpg



posted by projectDREAMER at 05:37 | Comment(0) | 日記

9月は映像会社オフィスクレッシェンドさん初のプロデュース企画 ROUTE30第4回「るるる♪」公演。
作・演出は映像監督の神徳さんでこのROUTE30の主宰者でもあり、旗揚げ公演からご一緒してる方です。
監督業で忙しく2〜3年に1度しか出来ない公演は妥協の許さない作品で、大道具から小道具や衣装まで細かく、あと稽古場に持ち込む道具も多すぎて美術さんで用意できないものは監督自ら車を道具を借りて来て運転して持ってくるという情熱の塊の方なんで、劇中で使う映像もプロの監督チームで撮影をし編集から何まで、この劇場規模で出来る作品ではないのを実現ちゃいますからすごいです。次はまたいつ出来るか分かりませんが、時期が来ればやるとは思います。



オフィスクレッシェンドpresents ROUTE30第4回公演「るるる♪」
作・演出=神徳幸治
rururu表1.jpgるるる裏.jpg

【物語】
日本中がアテネオリンピックで沸いた2004年、公開される予定だった映画「るるる♪」主演俳優の健次が、ホームレス殺害の容疑をかけられ、公開は中止に追い込まれる。事件は不起訴となるが、健次は芸能界から追放。ヒロインだった仁美も、そのまま姿を消してしまう。 そして10年後、映画「るるる♪」はタイトルを変えて製作することが決まる。 オーディションで選ばれたヒロインのみどりは、仁美に興味を持ち、彼女を探しあて部屋に向かう。そこには、仁美と健次が一緒に暮らしていた。

【出演】
蕨野友也/清水ゆみ/福永マリカ/五十嵐健人
上松大輔/長崎莉奈/屋良学/小林高之(THE 黒帯/マサ子の間男)/田中彪/ワタナベケイスケ(劇団アマヤドリ)/小田あさ美/植田靖比呂/中田ちさと(AKB48)
松本圭未/大槻博之/小野剛民
るるる4.jpgるるる3.jpg
るるる2.jpgるるる6.jpg
るるる5.jpgるるる1.jpg

【会場】笹塚ファクトリー
渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2 TEL:03-5371-4655
☆京王線「笹塚」駅より徒歩1分
rururu.jpg1233471_522822777797176_127378768_n.jpg

【公演日】2013年9月11日(水)〜15日(日)
11日(水)19:00
12日(木)19:00
13日(金)19:00
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/17:00
☆開場は開演の30分前。受付開始は開演60分前となります。

【料金】全席指定4000円(税込) 当日4,500円
★未就学児童のご入場はお断りしております

るるる10.pngるるる11.jpg
るるる14.jpgるるる15.jpg
るるる16.jpgるるる17.jpg

製作:オフィスクレッシェンド

公演詳細:劇団ROUTE30ホームページ http://www.gekidan-route30.com
posted by projectDREAMER at 05:12 | Comment(0) | 日記

2015年03月17日


大阪3.jpg札幌夕焼け.jpg

7月末から8月半ばまでの約3週間、アブニール夢見が丘公演で東京、横浜、大阪、北海道4か所と回って来ました。特に舞台をあまりやらない更別村→帯広→函館は舞台を見たことがない人がほとんどで喜んでくれて笑顔でいっぱいの会場だってので嬉しかったですね。
またこのようなツアーはやりたいので、次はまた行った事のない地で行ってみたいです。


ユーキース・エンタテインメントプロデュースVol.9「「アブニール夢見が丘〜壁一枚の物語〜」
【作】A・ロッドマン 【演出】田中優樹 【音楽】ALvino翔太

アブニール表.jpgstage_reverse36441_1.jpg

《ストーリー》
あんなことも、こんなことも…な、ハートウォーミング・コメディー!?
いま隣の部屋で何が起きているか、興味はありませんか?
 どこにでもある街の、どこにでもありそうなアパート『アブニール夢見が丘』。
そこで繰り広げられる、ちょっとアブナイ、かなり可笑しい、
まさに“ちょアブ可笑しい”×○□△※……。
決してあなたを裏切らない6人の男女による3つの物語と大事件、果たしてその結末は。

【出演】
田中優樹(全公演)
ALvino翔太(全公演)

久米田彩(7月31日、8月2日、3日19時、4日12時、16時、新横浜公演、北海道公演)
近藤奈保妃(7月31日、8月2日、3日19時、4日12時、16時、新横浜公演、北海道公演)
 ・
KENROKU(8月1日、3日13時、4日19時、大阪公演)
佑希梨奈(8月1日、3日13時、16時、4日19時、大阪公演)
田井弘子(8月1日、3日13時、16時、4日19時、大阪公演)
今安琴奈(8月1日、2日、大阪公演)

加藤隼平(7月31日、8月3日19時、4日16時、北海道公演)
松山優太(8月2日、3日16時、4日12時、新横浜公演)
 ・
新妻さと子(7月31日、8月3日全公演、4日全公演)
脇田唯(北海道公演)
鷹野百合子(新横浜公演)
☆各公演芝居の後にミニライブ(約30分)行います。

《東京公演》 2013年7月31日(水)〜8月4日(日)
7月
31日(水)19:30
8月
1日(木)19:30
2日(金)19:30
3日(土)13:00/16:00/19:00
4日(日)12:00/15:00/18:00
【会場】タイニイアリス
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-13-6-B1  TEL03-3354-7307
《各線》 JR「新宿」南口より徒歩10分。 地下鉄丸ノ内線「新宿三丁目」「新宿御苑」より徒歩5分。
【チケット】 整理番号付き自由席4,000円(当日4,500円)
東京1.jpg東京2.jpg


《新横浜公演》 2013年8月10日(土)
10日(土)15:00
☆19:00〜スペシャルライブあり 詳しくは詳細は http://alvino.tv/ 
【会場】新横浜NEW SIDE BEACH!!
住所:横浜市港北区新横浜3-10 横浜アリーナ1階 TEL 045-474-2144
JR・横浜市営地下鉄「新横浜駅」より、横浜アリーナ方面に向かい、徒歩約5分 
【チケット】 整理番号付き自由席4,000円(当日4,500円)
★19:00〜のスペシャルライブは3000円
横浜1.jpg横浜2.jpg
横浜3.jpg横浜.jpg

《大阪公演》 2013年8月17日(土)〜18日(日)
18日(土)15:00/19:00
19日(日)13:00/17:00
【会場】Ardiente
住所:大阪市淀川区十三東3丁目28-16Kimura Bld. B1F TEL 06-6307-2606
阪急「十三」駅東出口より商店街を東へ、ミスタードーナツを越えて次の筋を左折100mローソン隣
【チケット】 整理番号付き自由席4,000円(当日4,500円)
◆ご入場時1drink代として別途500円必要となります
◆未就学児童のご入場はお断りしております

大阪入口.jpg大阪入口2.jpg
大阪2.jpg大阪1.jpg

《札幌公演》 2013年8月21日(水)
21日(水)19:00

【会場】cube garden
住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5 TEL 011-210-9500
東西線「バスセンター前」駅下車8番出口より約500m 徒歩約5分
東豊線「さっぽろ」駅下車21番出口より約700m徒歩約7分
南北線「さっぽろ」駅下車 徒歩約15分
【チケット】 整理番号付き自由席4,000円(当日4,500円)
◆ご入場時1drink代として別途500円必要となります
◆未就学児童のご入場はお断りしております

札幌会場.jpg札幌会場2.jpg
札幌会場3.jpg札幌3.jpg

《更別村公演》2013年8月22日(木)
22日(木)13:00
【会場】更別村小学校体育館
★一般のご入場は出来ません。
更別村.jpg
更別村2.jpg

《帯広公演》 2013年8月23日(金)
23日(金)19:00
【会場】スタジオ・レスト
北海道帯広市大通南8丁目19−4 TEL 0155-27-0132
【チケット】 整理番号付き自由席4,000円(当日4,500円)
◆ご入場時1drink代として別途500円必要となります
◆未就学児童のご入場はお断りしております
帯広会場.jpg帯広1.jpg帯広2.jpg
帯広3.jpg帯広4.jpg

《函館公演》 2013年8月24日(土)〜25日(日)
24日(土)18:00
25日(日)14:00/18:00
【会場】函館山ロープウェイクレモナホール
「函館」駅から市電「十字街」から徒歩で「函館山ロープウェイ山麗」駅からロープウェイで山頂へ
【チケット】 整理番号付き自由席4,500円[ロープウェイ代込み](当日4,500円)
◆ロープウェイ乗り場にてチケットをお見せください
◆未就学児童のご入場はお断りしております
函館会場1.jpg
函館風景.jpg函館風景2.jpg
函館2.jpg
函館3.jpg


posted by projectDREAMER at 06:46 | Comment(0) | 日記

2014年08月31日


1017614_480874025321984_2069811559_n.jpg1002749_480874091988644_1594087720_n.jpg

7月はあうるすぽっとにて行われた公演。芝居、歌、ダンスとサーカスのようなエンタメ要素たっぷりな作品だったな。何かに例えるなら「ワンピース」のような作品だったし親子連れで観に行って楽しめる作品だった。このような作品を創るのは難しいし、稽古時間が、かなりいるね。稽古から見てても凄く為になった作品の1つでしたね。


劇団たいしゅう小説家 Present` s『 Santa Claus Con-Game 』 〜外伝プーダスの大冒険〜
作・演出=藤森俊介

「 Santa CLAUS Con-Game 」 とは “ Con-Game ” とは、『 confidence game 』の略。
登場人物たちがそれぞれ 張り巡らした 策略 によって 騙し騙され 、ストーリーが ゲームのように二転三転 する作品のこと。2012 年 5 月に上演された「 Santa Claus Con-Game 」には、人間の子供を騙す仕事をしているサンタクロース達とその世界に紛れ込んだ純粋な人間の少年・プーダス。そして彼らを管理する天使達が登場し、彼らによる騙し合いが繰り広げられた。
本作品では再びプーダスがサンタクロースの世界へ招かれ、壮絶な騙し合いに巻き込まれていく!
果たしてプーダスは「信じる心」を持ち続けることはが出来るのか?
心温まる少年成長譚をポップな世界観で描くクライム・ファンタジー・エンターテインメント!
ラストは観客さえも騙します!

物語
少年プーダスが、自分を担当するサンタクロース・ヨナプッキと「クリスマスに会おう」と約束した日から 2 か月後の 7 月。
やはりプーダスにとってサンタクロースの世界は夢でしかなかったようで、その記憶はあやふやな様子。
自分が本当にサンタクロースと約束したのか自信が持てない様子。
そんなプーダスのもとに、再びサンタクロースの世界から招待状が届く・・・。br> それは再び巻き起こる壮絶な騙し合いの幕開けだった!」

【出演】 川隅美慎  米原幸佑  岡野真也  河田直樹 金橋良樹 小休暁 奥田努 ( Studio Life ) 将星  丸尾あゆみ 玉置千砂子 岡山祥子  DE-KU 細身慎之介  小原麻衣  關根史明 金井莉胡(Spangirl)  小倉葉子(Spangirl) ・村上幸平 石井苗子

【会場】あうるすぽっと

【公演日】2013年7月20日(土)〜28日(日)
20日(土)18:00
21日(日)14:00
22日(月)19:00
23日(火)19:00
24日(水)14:00
25日(木)19:00
26日(金)19:00
27日(土)14:00/18:00
28日(日)14:00

【料金】全席指定6000円

o0640064012627465697.jpg
posted by projectDREAMER at 00:39 | Comment(0) | 日記

2014年06月13日


379622_469982826411104_1724390489_n.jpg601878_469982946411092_672692863_n.jpg

6月は粟島瑞丸の劇団、演劇集団Z-Lion第2回目の公演。旗揚げ公演では評価が良かったので、早くも2回目の作・演出作品。主演はai-kataからの付き合いのある富田翔で、キャストは前回から大幅に変わり、こちらの作品も評価が高く客席も満席になり、いい評価を得た公演だった。

_DSC5090.JPG_DSC4970.JPG

演劇集団Z-Lion第二回公演『a Novel 文書くshow』
2013/06/18(火) 〜 2013/06/25(火)@ 上野ストアハウス
脚本・演出/粟島瑞丸 (脚本協力/井上テテ)

売れないの小説家の高倉健作は今日もペンが止まっていた。
結婚したい編集部の渡テツオは今日もペンを持たせようとしていた。
グータラな嫁、高倉さゆりはそれを見ていつものように笑っていた。
健作は言った。「書けないものは書けない」
テツオは言い返した。「書いてください、僕の生活の為に」
さゆりは口をはさんだ。「ねーねー、これってどんなお話なの?」
書くには理由がある。書かないにも理由がある。
書けないにも理由がある。
テツオは言った。「書けないんだったら、◯◯すればいいじゃないですか」
驚く2人が目を見開き、物語は始まった。
Z-Lionが豪華キャストを迎え
前作を超えるファンタジー・ヒューマンコメディーが今、再び、始まる。

出演
富田翔
藤嵜亜莉沙
近藤奈保妃
伊藤佳範
小島祐輔
谷中啓太
長谷真行
菊地郁恵
太田裕二
 ・
日高信乃
浅井江理名
 ・
小長谷勝彦
粟島瑞丸

Z-lion.jpgZ-lion2.jpg


posted by projectDREAMER at 01:31 | Comment(0) | 日記

2014年06月12日


stage34821_1.jpgstage_reverse34821_1.jpg

5月は大女優 長谷直美さんプロデュース公演2人芝居 三日月座プロデュース『ハローダーリン!〜主人の年金、必ずいただきます〜』愛知公演でした。
長谷さんの復帰公演で東京で行われた公演を地方で行った企画で、会場の愛知県・尾張旭市文化会館・あさひのホールはキャパ500以上入る会場での1日公演で前売り段階で満席でした。
すごい。。。。終演後にはファンクラブの方々とのふれあい会も行われ昔からのファンの方々は大喜びでしたね。「太陽にほえろ」は小学生低学年の時にヒットしていたドラマで、その当時すごく見ていた方なので、こうやってご一緒出来るとは思ってもいなかったです。


長谷直美・三日月座プロデュース『ハローダーリン!〜主人の年金、必ずいただきます〜』名古屋バージョン
【作・演出】秋山豊
【監修】柏原寛司
【出演】長谷直美 田中優樹
【公演日時】2013年5月25日(土)17:00開演
【会場】愛知県・尾張旭市文化会館・あさひのホール

941330_465060856903301_840683776_n.jpg581818_465060980236622_870242677_n.jpg

posted by projectDREAMER at 04:52 | Comment(0) | 日記

2013年12月31日


5月は久々に関わった劇団コラソン公演。こちらも3月公演に出ていただいたAKB48の3名とご一緒。
3月公演と違って、エンタメな公演で、公演中もお客さんと一体化になって盛り上がるし、公演後は交流出来るので、観に来たお客さんは大満足だったね。
あと日替わりゲストもプロレスラー・サッカー選手・声優・芸人と豪華すぎてキャストで、タイニイアリスという場所がまたよかった。



劇団コラソン第25回公演「オーマイガッ!」
作・演出 植田朝日

《ストーリー》
舞台はあの世。あの世には天国も地獄も無い生活が待っている。
そして、地上で暮らしていた頃の思い出話に花を咲かせ、笑い、泣き、考える!
そんな時、国民的アイドルがこっちの世界にやって来てしまった!?

969212_459970540745666_162592127_n.jpg

【出演】
味方冬樹 中田ちさと(AKB48) 内田眞由美(AKB48) 田名部生来(AKB48) 近野莉菜(AKB48) 菊川浩二(劇団め組)黒田耕平 中村玄悟 清水和博 めんそ〜れ親父 板津未来 北川宏美  原大悟 飯田美花 久保田あやこ 加納剛博
【日替わりゲスト】
清水宏、藤田俊哉、永田裕志(新日本プロレス)、お侍ちゃん、オラキヨ、清水愛

970237_461739403902113_1474540929_n.jpg

公演日:2013年5月14日(火)〜19日(日)ダブルキャスト全10ステージ

14日(火)19:30 A
15日(水)14:00 B
16日(木)19:30 A
17日(金)19:30 B
18日(土)15:00 A/18:00 A/21:30 B
19日(日)12:00 B/15:00 A/18:00 B 

◎開場は開演の30分前。受付開始・当日券の販売は開演の60分前。

◎各公演日替わりゲストあり(出演者は決定次第劇団コラソンBLOGにて発表)
★AKB48メンバーの出演は日時によって変則キャストとなります
14日(火)田名部生来は出演致しません。代わりに中田ちさとが出演。
16日(木)近野莉菜は出演致しません。代わりに中田ちさとが出演。
17日(金)中田ちさとは出演致しません。代わりに近野莉奈が出演。
19日(日)12:00公演 中田ちさとは出演致しません。代わりに田名部生来が出演。

☆19日(日)北川宏美は出演致しません。代わりに久保田あやこが3公演に出演。
☆15日(水)原大悟は出演致しません。代わりに中村玄悟が出演。

会場:タイニイアリス
〒160-0022東京都新宿区新宿2-13-6-B1 TEL03- 3354-7307
各線「新宿」南口より徒歩10分。 地下鉄丸ノ内線「新宿三丁目」「新宿御苑」より徒歩5分。

チケット
整理番号付き自由席 3,500円(当日4,000円)
◆本公演は完全入れ替え制になっております
◆未就学児童のご入場はお断りしております
◆当日券は全公演(売切れ公演含む)開演の60分前より販売にて致します。

【整理番号付き自由席について】ご入場はチケット記載の整理番号順にご入場いただきます。
開場前に整理番号順にてお並びになってのご入場となりますので開場の5分前に会場前にお集まりください。整理番号は開場後は無効となっております。
★会場内は花の設置場所がございませんのでお届けはご遠慮願います。
★会場前での入り待ち・出待ちはご近所のご迷惑となりますのでご遠慮願います。

音楽:GOLD
後援:ニッポン放送
企画・製作:コラソンエンターテインメント

13248_461504510592269_1189262775_n.jpg312167_463229597086427_2075624293_n.jpg

603583_463229490419771_1707088945_n.jpg936215_463229217086465_1616452785_n.jpg

943695_463229343753119_1538144964_n.jpg960163_463229693753084_737534153_n.jpg
posted by projectDREAMER at 06:38 | Comment(0) | 日記

4月は久々のたいしゅう小説家+東映の企画舞台で東映特撮映像のカリスマ脚本家、井上敏樹さんと監督、田崎竜太さんのタッグの送る舞台企画。
以前はたいしゅう小説家で年1回行って東映さんとの企画だったんですけど、この企画は約4年振りの行われたので楽しみでしたね。
舞台装置も大変だったので、公演中は舞台の転換・舞台周り作業も行い公演中は舞台袖にいる時間が多かったです。


527187_446986362044084_2058129095_n.jpg

劇団たいしゅう小説家presents『おれの舞台』

【作】井上敏生【演出】田崎竜太

【 STORY 】
舞台の顔合わせに集合した俳優たち。だがどうも様子がおかしい。
引退した者、芸能界を追放された者、スカウトされたばかりのド素人、女グセの悪い者・・・何やらイワクつきの人間ばかり。
新人脚本家の不安は的中する。 読み合わせが始まるものの、彼らは文句をつけるばかり。
そして迎える舞台本番。俳優たちは舞台上で、隙あらば脚本を変えていく。
彼らに幸福なものは誰もいない。 誰もが違う人生を生きたいと思っている。
そんなそれぞれの強烈な想いが、舞台のストーリーを変え、そのストーリーが、人間関係を変えていく。
やがて俳優たちは気付き始める。自分たちが、物語を変えたように、人生そのものも変えることが出来るのでないかと。だが既に舞台はメチャクチャである。
はたして彼らは物語をまとめることが出来るのか・・・!
本編は心暖まるかもしれず、また暖まらないかもしれないスラップスティックコメディである。
脚本 井上敏樹、演出 田崎竜太。「平成ライダーシリーズ」を送り出してきたコンビが、舞台で初タッグ。
ともに東映特撮を送り出してきた出演者もここに集結。 全力でコメディに挑む。

537035_446986435377410_1893609163_n.jpg

【出演】
井上正大 芳賀優里亜 鈴木勝吾 沢井美優 甲斐まり恵 小休暁  藤井仁人 竹本洋平 (THE ☆ JACABAL`S)  /村上幸平  弓削智久 成松慶彦(A) 岩永洋昭(B)

俺の舞台.jpg

【会場】あうるすぽっと 住所:豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F・3F
「東京メトロ 有楽町線 東池袋駅」6・7出口より直結

【公演日】
2013年
4月
13日(土)15:00A
14日(日)15:00A
15日(月)19:00A
16日(火)19:00B
17日(水)15:00B
18日(木)19:00B
19日(金)19:00B
20日(土)14:00B/18:00B
21日(日)15:00B

★開場は開演の30分前。受付開始は開演の60分前。

★A/Bのダブルキャストになります

【料金】全席自由 6,000円

11964_452505348158852_1598525256_n.jpg550349_452505518158835_90000888_n.jpg







posted by projectDREAMER at 06:15 | Comment(0) | 日記

3月はポケモンの脚本家の園田演劇祭と題して、AKB48の3名を主役に3作品を行いました。
1作品個性豊かな演出家によってカラーで全く違う表現方法なので3作品楽しんで見れる作品でしたね。


ユーキース・エンタテインメント第8回公演『第1回園田英樹演劇祭』

【作】園田英樹 【演出】園田英樹、田中優樹、乃木太郎

ポケモン脚本家とアイドルが出会って、女子高生ラブストーリー創っちゃいます!3作品一挙公開

601991_443230769086310_2049645606_n.jpg20130311_186235.jpg

◎『ミナカミ』【演出】園田英樹
【出演】内田眞由美(AKB48)、神田莉緒香、神代絵理奈、平塚あみ、林達也
A-7.jpg

◎『五色ロケットえんぴつ〜気が付けば恋の話』【演出】乃木太郎
【出演】田名部生来(AKB48)、乃木太郎、神田莉緒香、鈴木千菜実、真辺幸星
B-023.jpg

◎『カナリア』【演出】田中優樹
【出演】中田ちさと(AKB48)、内田眞由美(AKB48)【4月1・2・4日のみ】四宮由佳、小島菜奈子、西園ゆうゆ、清水麻奈【3月30日・31日のみ】
A-55.jpg


プレビュー公演
【出演】AKB48(中田・田名部・内田)は出演致しません。
『ミナカミ』『カナリア』に佐藤忍、『五色のロケットえんぴつ』に広野未奈が出演

【会場】小劇場楽園
〒155-0013 東京都世田谷区北沢2-10-18 藤沢下北沢ハイタウンB棟 地下1F(本多劇場隣り)

【公演日】2013年3月27日(水)〜4月4日(木)
3月
27日(水)19:00「ミナカミ」プレビュー公演★
28日(木)19:00「カナリア」プレビュー公演★
29日(金)19:00「五色ロケットえんぴつ」プレビュー公演★
30日(土)13:00「ミナカミ」
30日(土)16:00「五色ロケットえんぴつ」
30日(土)19:00「カナリア」
31日(日)13:00「カナリア」
31日(日)16:00「ミナカミ」
31日(日)19:00「五色ロケットえんぴつ」
4月
1日(月)18:00「ミナカミ」
1日(月)20:00「カナリア」
2日(火)13:00「五色ロケットえんぴつ」
2日(火)16:00「カナリア」
2日(火)19:00「ミナカミ」
3日(水)18:00「五色ロケットえんぴつ」
3日(水)20:00「五色ロケットえんぴつ」
4日(木)16:00「カナリア」
4日(木)19:00「ミナカミ」

◆開場は開演の30分前。当日券の販売は開演の60分前。

◆各公演完全入れ替え制。開場は開演の30分前。
◆未就学児童のご入場はお断りしております。

【料金】整理番号付き自由席 3,500円(当日4000円) 
   プレビュー公演 自由席2,000円(当日2,500円)









posted by projectDREAMER at 05:49 | Comment(0) | 日記

2013年12月18日


2月に行った作品は西永貴文コメディで短編3作品で行いました。
この作品のタイトル「あの日の夕陽は確かに笑った」は数年前に今や映画やドラマで売れっ子作家の西田征史氏で第1弾行った思いでのタイトルです。そういえば第1弾も下北沢で40席位のカフェでやったんだった。2って言っても続編でも何でもないですけどね。笑って、笑かして、最後にほろっとくる感じの3作品でタイトル通りのイメージにはなってたと思います。


ユーキース・エンタテインメント第8回プロデュース公演 『あの日の夕陽は確かに笑った2』

17528_428757513866969_1627607540_n.jpgチラシ裏.jpg

【作】西永貴文(猫☆魂)【演出】田中優樹


【出演】渡辺慎一郎、中村玄悟、長谷真行、四宮由佳、松田沙希、吉永実夏、森山千菜美、山下菜々子/園田英樹

【会場】小劇場楽園
〒155-0013 東京都世田谷区北沢2-18-18 藤沢下北沢ハイタウンB棟 地下1F(本多劇場隣り)

【公演日】
2013年
2月27日(水)19:30
2月28日(木)14:00/19:30
3月 1日(金)19:30
3月 2日(土)14:00/18:00
3月 3日(日)14:00/18:00
3月 4日(月)19:00
★開場は開演の30分前。受付開始は開演の60分前。

【料金】全席自由 3,500円(当日3,800円)

あの日4.jpgあの日1.jpg

あの日2.jpgあの日3.jpg






posted by projectDREAMER at 23:58 | Comment(0) | 日記

2013年12月15日


今年に入って稽古・公演続きだったので全く書いてませんでしたので今年行った作品を書いて行きます
まず年明けから行った「鉄道員」公演。
この作品は映画でも話題になった作品を舞台化しました。
久々の大人数キャストと大会場での公演で、稽古前から製作発表や各マスコミのインタビューなど行い、舞台としても見に来ていただいたお客様にインパクトを残せたんじゃないだろうか?と思います。
チケットも前売り段階で売切となり、まだ再演を行いたい作品の1つとなりました。


劇団きみにほ 旗揚げ公演、第一回プロデュース作品
『鉄道員(ぽっぽや)』

poppoya1_omote1006ver2.jpgchirashi2_big.jpg


主人公の佐藤乙松は、北海道の道央にある「幌舞線」の終着駅・幌舞駅で働く鉄道員である。活気ある炭鉱町の駅を舞台に、一人前の鉄道員に成長していく乙松。人々を迎え、見送り続けながら、自らも恋をし、結婚し、一人娘を病気で失い……。時は流れ、鉄道員一筋に生きてきた彼も定年退職の年を迎え、同時に彼の勤める幌舞駅も路線とともに廃止の時を迎えようとしていた。ある雪の日、ホームの雪掻きをする彼のもとに、忘れ物をしたと一人の少女が現れる。それが、彼に訪れた優しい奇蹟の始まりだった。

原作  浅田次郎 
音楽  ミッキー吉野 
脚本  北阪昌人・金子りつ子
演出  田中優樹

出演 
勝野洋
仲谷明香(AKB48)、田名部生来(AKB48)
河西健司、松原剛志、渚あき、速水けんたろう、松本梨香
深見亮介、翔太(ALvino)、粟島瑞丸、小野剛民、加藤大祐 
乃木太郎、四宮由佳、藤崎桐子

よこやまよしひろ、山崎洋介、津野眞由美、横江梨絵、大迫洸太郎、彩音凛、三月達也、今村聡、八島未来、清水祐美子、鈴木富夫、石川美樹、西原亜美、小林ちえ、伊藤玻羅馬、上野アサ、三好香奈、太田みゆき、神代絵理奈、小島菜奈子、木下龍、松尾智久、有吉宜人、仲野りり
岸谷琉風(子役)、渡邉瑠南(子役)、森青葉(子役)



会場
日本橋公会堂 (日本橋劇場) 
〒103-8360 東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目31番1号

公演日
2013年2月7日(木)〜10日(日)(全7公演)

開演時間
2月7日(木)18:45
2月8日(金)15:00/18:45
2月9日(土)14:00/18:00
2月10日(日 12:00/16:00
★開場は開演の30分前。受付開始は開演の60分前。

入場料 全席指定席(前売・当日共通) 1階席4900円、2階席4500円
★未就学児童入場禁止。

all_pic_big.jpg製作発表集合写真.jpg

鉄道員舞台.jpg舞台上集合写真.jpg

posted by projectDREAMER at 13:14 | Comment(0) | 日記

2012年12月31日


120926_1611~0003.jpg120926_1610~0001.jpg

札幌公演終わって富良野方面に行ってきた。富良野から1時間位行った幌舞駅には来年行われる舞台「鉄道員(ぽっぽや)」の舞台になった場所なので参考に見に行ってきた。

駅の周りは何もない所に映画で使われた駅舎から電車、セットや衣装などの展示もされていた。

あまりの寒さに凍えそうになった。

CA380067.jpgCA380063.jpg

東京に帰ってすぐに一昨年から行ってる名古屋に行き、またすぐ東京に戻りai-kata「Cash Mob」公演の小屋入りに合流した。

この作品は歌があってミュージカル風なエンタメ要素満載な舞台だった。

121005_1746~0001.jpg121003_1759~0001.jpg

ファンの方達には好評だったので、自分達がやりたい舞台+ファンの方々にに喜んでもらえる舞台を手掛け

ていかないといけないと思ってるので、作・演出の相馬さんはよく見てこの作品を手掛けたなと思いました

ね。
posted by projectDREAMER at 06:34 | Comment(0) | 日記



9月からもう年末になってた!!! また放置しちゃいましたので続きから書きます。。。

9月は東京で2本行い、久々の地方公演を札幌で行いました。毎年この時期に札幌出張してました甲斐があり要約、賛同者も現れ出来た事は嬉しかったですね。

120920_1746~0001.jpg120921_1101~0001.jpg

公演は8月に渋谷でも公演を行った空飛ぶ猫☆魂公演で行きました。会場は札幌すすきのそばの中島公園にある有名な小劇場 シアターZOOにて行いました。

東京公演から1カ月空いていたので、直前に稽古し、小屋入り前日に札幌に入り、札幌公演のゲストも交えて稽古しました。

2012_0920_195316-S1050004.JPG


札幌公演は渋谷公演よりもキャパがあり集客が直前まで心配だったのでですが、日替わりゲストで出演していただいた劇団イナダ組やハムプロジェクトの方々の協力の元、大盛況で終える事ができました。
客席内の盛り上がりも凄かったし、初めて行った地で喜んでもらえたのは何よりでしたね。

120922_2035~0001.jpg

また来年も・・・行ければと思っております(笑)
posted by projectDREAMER at 05:10 | Comment(0) | 日記

2012年10月19日


120914_2132~0001.jpg120916_1231~0001.jpg


雨に咲く花公演の小屋入りと同時に稽古が始まったprojectDREAMER2012「ヘレネのファインプレー」公演は9月末に下北沢・小劇場楽園で行いました。

こちらの公演は色々あって一転二転としまして、ドタバタ公演でしたが、終わって見れば思い出に残った公演でしたね。

「雨に咲く花」公演が終わって2日後に小屋入りし、舞台監督・照明不在だったので、僕がやりました(笑)

今まで、音響・照明オペはやった事は何度かやった事はあったんだけど、すごく久しぶりだったので、めちゃ緊張しましたね。

毎日小屋入って、舞台上の掃除から小道具チェックを行い、チケット管理チェックから、開場準備、開場、場内整備、Q出し、調光室で照明オペからお客様のお見送り、閉館チェックと毎日汗だくだったけど、いい経験できた。

特に照明オペはやっていると気持ちが入ってくるので、慣れてくると俺だったらこのタイミングで出すのになぁ・・・など思ったりしながらやってましたし、開演〜終演までの半端ない集中力で終わった後、ビール飲みたくなるのは、わかりますね(笑)
以前やった時はまだ若かったのもあると思うんだけど、そこまで考えないでやってたと思うし、長年これだけ数をやって芝居見てきた中での感情も出てきてるんでしょう。

また照明や音響も機会あればやってみたいと思います。

この作品ですが、タイトルからしてインパクト残したなぁと。公演が決まってチケット発売した時のチケットサイトのアクセス数やコメントが凄く多かった。タイトルでこれだけ、お客様に気になった作品は中々なかったのでびっくりでしたね。
キャストは10名中8名女性でグラビアやアイドルで活動する子も出ていてあまり経験ない人も多くこの期間でどうなるかと思ってたけど、上手く演出していただき、いい作品になりましたね。

JPG.jpg

色々ありましたが最終的にこの公演は久々に projectDREAMER2012 として打ったんだけど、すべてにおいてprojectDREAMER公演だったと思ってます。

また来年もやりますよ。


posted by projectDREAMER at 06:07 | Comment(0) | 日記


2012_0909_144849-S1040001.JPG2012_0909_144717-S1040002.JPG

2か月振りの更新となりましたが、8月からの連続しての公演も終わり、少し落ち着きました。

まず空飛ぶ猫☆魂公演終了後は、9月頭から約2週間、G&Gプロデュース「雨に咲く花」公演。

ダブルキャストで行われたこの作品は観に来ていただいたお客様からも評判が良く両公演ともまた違った

見方が観れたので両公演観ても楽しめた作品でした。

作品が子供からご年配の方までに伝わる作品なので、毎日笑い声とすすり泣きの会場内で、観ていてほっこりする現場でした。

この作品はまた再演出来ればいいなと思ってます。





posted by projectDREAMER at 05:34 | Comment(0) | 日記

2012年08月20日


空飛ぶ猫.jpg

大忙しの8月、ドタバタの中前半の公演が空飛ぶ猫☆魂旗揚げ公演「自称探偵のサマー・オブ・ラブ」東京公演、大盛況の中、無事終了しました。

連日これ以上入れない程のお客様に来ていただき、すごく有り難く思ってます。

この公演に観に来ていただいた多くのお客様、来れなかったが応援・協力していただいた方、会場で凄く手伝っていただいた296さん始めラウンジ鴉スタッフの方、ありがとうございました。

この舞台準備期間も余りない中、凄くいい舞台だったなぁと思いましたね。

今回、渋谷のラウンジ鴉という劇場ではなくお酒も飲みながら観れるクラブで行ったのですが、いつも本公演ではいる舞台監督・照明・音響もいなく、準備・後方付けも出演者・スタッフ少人数で行った公演でした。

僕は今まで、レストラン公演、BAR公演と多くやって来てたんだけど、このメンバーで、あの場所で出来たのは、また大きかったと思います。

照明・音響の技術面では西永君が全般的にやってましたし、出演者も皆協力的に行った結果、凄くいい空間になったと思います。

お客様との壁もなく、終演後は出演者と飲みながら話せる空間は、今回観に来ていただいたお客様には新鮮だったんじゃないかと思います。

劇場に入ってからはハードでしたが終演後には皆で飲み、お客さんも含め楽しい空間となりました。

最終日打ち上げでは朝まで残るが、代わる代わる疲れ果てて爆睡している光景もこの公演を物語ってました。

この作品は来月札幌でも行いますが、また東京公演とは違った空間になると思います。

札幌の歓楽街すすきのから少し歩いた場所にあるシアターZOOは札幌を代表する小劇場なので、足跡を残せればと思ってます。

札幌の方、または札幌のお知り合いのいらっしゃる方は是非宣伝のご協力お願い致します。


空飛ぶ猫☆魂オフシャルHP内のBLOGにも出演者のコメントも書かれてますので是非観てください!
http://www.soratobunekodamashii.com/


■空飛ぶ猫☆魂#1『自称探偵のサマー・オブ・ラブ』北海道公演

2012年9月22日(土)・23日(日)扇谷記念スタジオ シアターZOO(札幌)

作・演出 西永貴文(猫☆魂)

<あらすじ>
愛する者を失った男達。自殺した恋人の四十九日の法要、会場の控え室で初めて出会う5人の男。
彼らは、いわゆる亡くなった者の元彼達であった。自称・探偵の小南圭介は、相棒のヤスに、恋人の自殺について語りだす。やがて、この自殺には多くの矛盾が隠されていて、様々な人間関係が浮かび上がってくる。果たして、自称探偵・小南は特殊能力を使い、この事件の謎を暴く事が出来るのか?
様々な特殊能力を持ち合わせた5人が挑む、壮絶な駆け引き! 騙し合い! 心理戦!!
ひと夏の、熱くて長い夜が今始まる!!


CAST
佐々木光弘(猫☆魂)
粟島瑞丸
西興一朗
宮崎陽介
 ・
岸潤一郎



◆札幌公演
会場 扇谷記念スタジオ・シアターZOO
住所 札幌市中央区南11条西1丁目 ファーミール中島公園B1F
TEL 011−551−0909
アクセス 地下鉄南北線「中島公園」駅1番出口より徒歩5分
http://www.h-paf.ne.jp/ogist/

【公演日時/日替わりゲスト】
9月
22日(土)14:00 ゲスト=小島達子(劇団イナダ組)
22日(土)18:00 ゲスト=小山めぐみ
23日(日)13:00 ゲスト=谷口健太郎(リリカル・バレット)
23日(日)17:00 ゲスト=川井"J"竜輔(J.P.G)

☆開場は開演の30分前。受付・当日券の販売は開演の60分前

【入場料】
整理番号付き自由席 2,000円/当日券2,500円
☆未就学児童入場不可
☆開場5分前に整理番号順にお並びいただきましてのご入場となります。開場時間後の整理番号は無効となります。

チケット販売
CoRichチケット

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!

posted by projectDREAMER at 05:50 | Comment(0) | 日記

2012年07月15日


チラシ表A.jpg

9月公演詳細決定しました!チケットも15日から発売し、発売日から売れ行き好調です。

最終日・土日の公演は残り少なくなって来てますので是非観に来てください!!!




◆G&Gアクターズファクトリー第4回プロデュース公演「雨に咲く花2012」

【作・演出】田中優樹


雨、また降ってきたねぇ・・・
ええ
喜んでるだろうね・・・農家の人たち・・・
喜んでますかね・・・
喜びますよ、農家の人たちは…雨が降ると・・・
ええ
日照りが続くとね、農家の人たちは雨乞い歌を歌いながら、雨乞い踊りを踊るんですよ・・・
はぁ
私ね
はい
嫌いだったんです・・・子供の頃・・・雨が・・・
・・・早くあがるといいですね・・・雨・・・
でもね、今は好きなんですよ、雨が・・・
はぁ
雨が降ると咲く花の話を母に聞いてからですかね・・・好きになったの・・・

田中優樹が得意とするハートフルコメディーで今回も真向勝負!

〜笑って・泣いて・感じて〜


【出演】
深見亮介 
翔太(ALvino)
斎藤真吾 
若林美保 
広田さくら
天乃舞衣子(A)
今村愛(B)

中村玄悟(A)
今村聡(B)
小出侑門(A)
山崎洋介(B)
中川真希(A)
津野眞由美(B)
神代絵理奈(A)
小島菜奈子(B)

白石さえ
太田智子
大野正敏
園田英樹
たんぽぽおさむ

田中優樹


【会場】荻窪かいホール

【開演日時】
9月
1日(土)13:00(A)/18:00(B)
2日(日)13:00(B)/18:00(A)
3日(月)19:30(B)
4日(火)19:30(A)
5日(水)14:00(A)/19:30(B)
6日(木)19:30(A)
7日(金)19:30(B)
8日(土)13:00(B)/19:30(A)
9日(日)13:00(A)/17:00(B)

★一部(A)(B)のダブルキャスト。

★開場は開演の30分前。当日券は開演の60分前より販売

【料金】整理番号付き自由席 4,000円/当日4 ,500円

★未就学児童のご入場はお断りしております

★開場5分前に整理番号順にお並びいただきましてのご入場となります。開場時間後の整理番号は無効となりますのでお早めにお越しください。

【チケット販売】
CoRichチケット
 

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
posted by projectDREAMER at 22:35 | Comment(0) | 日記

2012年06月29日


空飛ぶ・表.jpg空飛ぶ・裏.jpg

8月公演決定しました!その名も「空飛ぶ猫☆魂」。猫☆魂の西永君と佐々木君のユニットとして旗揚げする事になりました。

コンセプトとして、場所にも拘らず、劇場以外で、どこへでも飛んで行き、質も落とさず低価格での公演で今まで以上に沢山のお客様に来ていただきたい事から入場料を2,000円。・・・で地方公演まで決定し、札幌にも行く事になりました。入場料は同じく2,000円。出来るのか?? 僕も舞台観に行く時大概は3,000円以上なので、2,000円だとかなり安いと思うし、観た事なくても行ってみようかな?と思うけど・・・制作として考えたら(笑)と思ったけど、やりたいと思う気持の人が好きなので、一緒にやる事になりました。
キャストもゲストも今回の主旨を理解していただき、いいメンバーが揃いましたので、今から楽しみです。
沢山の方に観ていただきたいので是非会場までお越しくださいますようお願い致します。



■空飛ぶ猫☆魂#1『自称探偵のサマー・オブ・ラブ』

作・演出 西永貴文(猫☆魂)

<あらすじ>
愛する者を失った男達。自殺した恋人の四十九日の法要、会場の控え室で初めて出会う5人の男。
彼らは、いわゆる亡くなった者の元彼達であった。自称・探偵の小南圭介は、相棒のヤスに、恋人の自殺について語りだす。やがて、この自殺には多くの矛盾が隠されていて、様々な人間関係が浮かび上がってくる。果たして、自称探偵・小南は特殊能力を使い、この事件の謎を暴く事が出来るのか?
様々な特殊能力を持ち合わせた5人が挑む、壮絶な駆け引き! 騙し合い! 心理戦!!
ひと夏の、熱くて長い夜が今始まる!!

東京公演  2012年8月10日(金)〜12日(日)ラウンジ鴉(渋谷)
北海道公演 2012年9月22日(土)・23日(日)扇谷記念スタジオ シアターZOO(札幌)


CAST
佐々木光弘(猫☆魂)
粟島瑞丸
西興一朗
宮崎陽介(A)/小島裕(猫☆魂)(B)(ダブルキャスト)★

岸潤一郎

★東京公演のみ1部ダブルキャスト。札幌公演は宮崎陽介のみ出演。


◆東京公演
会場 ラウンジ鴉
住所 東京都渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1F
TEL 03−5728−4145
アクセス 各線「渋谷」駅より徒歩5分
http://karasu.cc/Lounge_KARASU/Welcome.html

【公演日時・日替わりゲスト】
8月
10日(金)19:30(A)ゲスト=平野勲人
11日(土)14:00(A)ゲスト=森田ガンツ(猫のホテル)
11日(土)18:00(B)ゲスト=川本成(時速246億)
12日(日)13:00(B)ゲスト= 野口かおる
12日(日)17:00(A)ゲスト=小園竜一(グループ魂)

☆開場は開演の30分前。受付・当日券の販売は開演の60分前。

入場料
整理番号付き自由席2000円(入場時別途1drink代500円)/当日券2,500円(入場時別途1drink代500円)
☆未就学児童入場不可
☆開場5分前に整理番号順にお並びいただきましてのご入場となります。開場時間後の整理番号は無効となります。

チケット販売
CoRichチケット

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!


◆札幌公演
会場 扇谷記念スタジオ・シアターZOO
住所 札幌市中央区南11条西1丁目 ファーミール中島公園B1F
TEL 011−551−0909
アクセス 地下鉄南北線「中島公園」駅1番出口より徒歩5分
http://www.h-paf.ne.jp/ogist/

【公演日時/日替わりゲスト】
9月
22日(土)14:00 ゲスト=小島達子(劇団イナダ組)
22日(土)18:00 ゲスト=小山めぐみ
23日(日)13:00 ゲスト=谷口健太郎(リリカル・バレット)
23日(日)17:00 ゲスト=川井"J"竜輔(J.P.G)
☆開場は開演の30分前。受付・当日券の販売は開演の60分前


入場料
整理番号付き自由席 2,000円/当日券2,500円

☆未就学児童入場不可
☆開場5分前に整理番号順にお並びいただきましてのご入場となります。開場時間後の整理番号は無効となります。

チケット販売
CoRichチケット

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!

詳細:空飛ぶ猫☆魂オフィシャルサイト http://www.soratobunekodamashii.com







posted by projectDREAMER at 00:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif