2008年06月04日


気がつけば1週間振りの更新だ。
先週から劇団ROUTE30の稽古に行き、終ってからは、ほぼ毎日打ち合わせ、家に帰ったらPC画面に向かい企画書などの制作。今週からはこちらも今月26日に初日を迎える劇団コーンフレークスの稽古が始まるが稽古には行けず、電話やメールにてやり取りする。今年の8月からは最近知り合った某TV制作のPと新企画を立ち上げていくので現在打ちあわせ進行中。こちらは今後面白く進展して行きますよ。本日は稽古を途中抜けてONEOR8という劇団の作・演出 田村さんと今後の企画について話しに行く。田村さんは小劇団や商業ベースの舞台、TVなど今年月1本ペースで作・演出されてるそうでかなり忙しいらしいね。今業界内では若手作家としてすごく注目されているしね、
こちらも必ず実現させたいね。
まず目の前にある劇団ROUTE30「ひなかの金魚」の公演が8日後に幕が開きます。いつもの舞台だとこの時期にまだ台本が上がってなかったり、稽古が10日間しかない舞台もやってるので「まだ8日」もあるんだ!って思ってしまいますね(笑)
まぁ今月行う2本の公演は両方とも映像監督の方なんで稽古期間も少し長めに取ってあるんです。楽しみにしていてください。
posted by projectDREAMER at 01:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif