2011年02月14日


第2回せんがわ演劇コンクール最終選考終了しました。

今回は演劇を始めて初めての試みであるコンクールに劇団コラソンとしての出場しました。

題材のテーマが「FC東京」という事だったのでこれは植田朝日しかないでしょう!と思い応募しました。

昨日は最終に残った8団体の中からグランプリを選ぶ大会でしたが、残念ながら一歩及ばず取る事ができなかったですが、みんな出せるものは全部出し切って、足跡は残せたと思ってます。

受賞式の待ってる時の緊張は特別なものがあり、別の団体名が読み上げられた時は悔しさは忘れないものになりましたね。

劇団コラソン公演は芝居をほとんど見た事のないサポーターやFC東京好きの方が多く来られ、事前の抽選予約で満席になり、身内で来られた方はほぼいない形で会場内も超満員の中、大爆笑で満足して帰っていただけた事が嬉しかったです。

キャンセル待ちで20人以上が待たれたのにはびっくりしましたし、それだけ期待されていたという事でしょう。

表彰式での審査員のコメントでは劇団コラソンは稽古もしっかりされていたでしょう!と言われていましたが実際は4日でトータルで24時間もしていませんでした(笑)。

またコンクールものには出て行きたいと思いましたね。

M1000003.JPG
M1010009.JPG
M1010004.JPG
M1010005.JPG










posted by projectDREAMER at 22:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif