2012年08月20日


空飛ぶ猫.jpg

大忙しの8月、ドタバタの中前半の公演が空飛ぶ猫☆魂旗揚げ公演「自称探偵のサマー・オブ・ラブ」東京公演、大盛況の中、無事終了しました。

連日これ以上入れない程のお客様に来ていただき、すごく有り難く思ってます。

この公演に観に来ていただいた多くのお客様、来れなかったが応援・協力していただいた方、会場で凄く手伝っていただいた296さん始めラウンジ鴉スタッフの方、ありがとうございました。

この舞台準備期間も余りない中、凄くいい舞台だったなぁと思いましたね。

今回、渋谷のラウンジ鴉という劇場ではなくお酒も飲みながら観れるクラブで行ったのですが、いつも本公演ではいる舞台監督・照明・音響もいなく、準備・後方付けも出演者・スタッフ少人数で行った公演でした。

僕は今まで、レストラン公演、BAR公演と多くやって来てたんだけど、このメンバーで、あの場所で出来たのは、また大きかったと思います。

照明・音響の技術面では西永君が全般的にやってましたし、出演者も皆協力的に行った結果、凄くいい空間になったと思います。

お客様との壁もなく、終演後は出演者と飲みながら話せる空間は、今回観に来ていただいたお客様には新鮮だったんじゃないかと思います。

劇場に入ってからはハードでしたが終演後には皆で飲み、お客さんも含め楽しい空間となりました。

最終日打ち上げでは朝まで残るが、代わる代わる疲れ果てて爆睡している光景もこの公演を物語ってました。

この作品は来月札幌でも行いますが、また東京公演とは違った空間になると思います。

札幌の歓楽街すすきのから少し歩いた場所にあるシアターZOOは札幌を代表する小劇場なので、足跡を残せればと思ってます。

札幌の方、または札幌のお知り合いのいらっしゃる方は是非宣伝のご協力お願い致します。


空飛ぶ猫☆魂オフシャルHP内のBLOGにも出演者のコメントも書かれてますので是非観てください!
http://www.soratobunekodamashii.com/


■空飛ぶ猫☆魂#1『自称探偵のサマー・オブ・ラブ』北海道公演

2012年9月22日(土)・23日(日)扇谷記念スタジオ シアターZOO(札幌)

作・演出 西永貴文(猫☆魂)

<あらすじ>
愛する者を失った男達。自殺した恋人の四十九日の法要、会場の控え室で初めて出会う5人の男。
彼らは、いわゆる亡くなった者の元彼達であった。自称・探偵の小南圭介は、相棒のヤスに、恋人の自殺について語りだす。やがて、この自殺には多くの矛盾が隠されていて、様々な人間関係が浮かび上がってくる。果たして、自称探偵・小南は特殊能力を使い、この事件の謎を暴く事が出来るのか?
様々な特殊能力を持ち合わせた5人が挑む、壮絶な駆け引き! 騙し合い! 心理戦!!
ひと夏の、熱くて長い夜が今始まる!!


CAST
佐々木光弘(猫☆魂)
粟島瑞丸
西興一朗
宮崎陽介
 ・
岸潤一郎



◆札幌公演
会場 扇谷記念スタジオ・シアターZOO
住所 札幌市中央区南11条西1丁目 ファーミール中島公園B1F
TEL 011−551−0909
アクセス 地下鉄南北線「中島公園」駅1番出口より徒歩5分
http://www.h-paf.ne.jp/ogist/

【公演日時/日替わりゲスト】
9月
22日(土)14:00 ゲスト=小島達子(劇団イナダ組)
22日(土)18:00 ゲスト=小山めぐみ
23日(日)13:00 ゲスト=谷口健太郎(リリカル・バレット)
23日(日)17:00 ゲスト=川井"J"竜輔(J.P.G)

☆開場は開演の30分前。受付・当日券の販売は開演の60分前

【入場料】
整理番号付き自由席 2,000円/当日券2,500円
☆未就学児童入場不可
☆開場5分前に整理番号順にお並びいただきましてのご入場となります。開場時間後の整理番号は無効となります。

チケット販売
CoRichチケット

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!

posted by projectDREAMER at 05:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif